武蔵境駅近くの歯医者。予防歯科なら[アウラ歯科クリニック] へ。土曜・日曜も診療|ブログ

口元に自信を持ちたい方は…

お口の中は、健康であることが第一です。
ですが、やはり気になるのは「見た目」ではないでしょうか。

「メラビアンの法則」という法則をご存知ですか?
人の第一印象は、見た目が55%を占めるという法則です。

人と会話をしているときのことを思い出してみてください。
ついつい相手の口元に目が行ってしまうこと、多いのではないでしょうか。

反対に見られていることを意識して、
自然に笑えなかったり、手で口元を隠してしまうことも少なくありません。

美しい口元は、笑顔を輝かせ清潔な印象を与えてくれます。
また、歯が白いとそれだけで約5歳若く見られるとも言われています。

当院では、歯を白くするホワイトニングを行っております。

生活スタイルに合わせて、
「ホームホワイトニング」「オフィスホワイトニング」の2種類をご用意しており
ます。

・ご自身のペースでホワイトニングをしたい
・通院する時間がとりづらい
という方には「ホームホワイトニング」を

・ご自身で管理するのは面倒
・短時間で効果を手に入れたい
という方には「オフィスホワイトニング」をおすすめいたします。

少しでも気になる方は、是非お気軽にご相談ください。

銀歯を白い歯に

「昔詰めた銀歯、白い歯に出来たらな…」
そんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

当歯科医院の審美歯科では、銀歯をセラミック素材にすることで、
白く美しい歯にすることができます。

白い歯の素材の中でも、患者様のご要望やご予算に合わせて
様々な種類の素材をご用意しているため、満足していただける最善のご提案が可能です。
もちろん、見た目の美しさを実現するだけでなく、咬み合わせなどの機能面にも配慮しているのでお口の状態もさらに快適になります!

また、セラミックは表面がつるつるしていて保険適応の前歯よりも汚れが付きにくく、除去しやすいことも特長です。
劣化もなく耐久性が高い素材なので、長い間美しい歯を維持していきたい方にもおすすめの治療といえるでしょう。

お口元のコンプレックスやお悩みがございましたら
武蔵境の歯医者、アウラ歯科クリニックまでぜひお気軽にご相談ください。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
〒180-0023
武蔵野市境南町2-5-8 ヴィラージュ武蔵野1F
「武蔵境駅」南口 徒歩3分
TEL 0422-30-9979

月火木金9:00-13:00 / 15:00-19:00
土日9:00-13:00 / 14:00-18:00
休診日 水・祝 (最終受付30分前)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

新しいスタートに

春は新学期や新年度のスタートということもあり、人との出会いも増えてくる季節です。

そんなとき、皆さまの第一印象に大きな影響を与えるのが「歯」です。

ふとした会話や笑顔で口元に目が行ったとき、口元が美しい人からは清潔感や若々しさが感じられます。
普段気にしている銀歯や歯の色・形など、この機会に美しい見た目に変えてみませんか?

武蔵境の歯医者、アウラ歯科クリニックでは美しいお口元を実現するセラミックでの治療や歯のホワイトニングなど、審美歯科治療にも力を入れています。
笑顔に自信が持ちたい方、銀歯を気にせず話したい方などぜひ一度、ご相談ください。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
〒180-0023
武蔵野市境南町2-5-8 ヴィラージュ武蔵野1F
「武蔵境駅」南口 徒歩3分
TEL 0422-30-9979

月火木金9:00-13:00 / 15:00-19:00
土日9:00-13:00 / 14:00-18:00
休診日 水・祝 (最終受付30分前)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

information

医院からのお知らせ

4/9
【現在の診療状況につきまして】
当院ではコロナウイルスによる緊急事態宣言後も感染予防対策を最大限強化し通常通り診療を行って参ります。

今後、診療時間の変更や休診をさせていただく場合がありました際は随時、こちらの新着情報にてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

当院では皆様に安心して通院していただけるよう共有スペースの定期的な消毒、機器の高圧滅菌、スタッフの健康管理・マスク着用・手指消毒の徹底などより一層細心の注意を払い、患者様の健康、命をお守りするためスタッフ一同安全確保に努めて参ります。

患者様へのお願い
発熱・咳・倦怠感がある場合、また接触者より感染者が確認された場合はご無理なさらずキャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。

皆様にご不便をおかけし大変心苦しく思いますが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
2/27
2014年2月27日発売の雑誌「Hanako」に武蔵境の歯科[アウラ歯科クリニック]が掲載されました。
詳しくは「メディア掲載のお知らせ」をご覧ください。
11/11
睡眠時無呼吸症候群の講習会に参加しました。武蔵境の歯科[アウラ歯科クリニック]では睡眠時無呼吸症候群の医療提携を行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
気になる方はお気軽にご相談ください。
3/5
武蔵境の歯科[アウラ歯科クリニック]では、矯正担当医による矯正歯科治療の受付をはじめました。
詳しくは、お電話にてお問い合わせください。
2/16
小児歯科の詳細ページを追加しました。
blog

ブログ

06/26
口元に自信を持ちたい方は…
お口の中は、健康であることが第一です。 ですが、やはり気になるのは「見た目」ではないでしょうか。 ...
04/16
感染症対策について
桜が見頃を迎えた関東地方、本来なら多くの花見客で賑わったことでしょう。 今年は新型コロナウイル...
02/13
お子様のおやつについて
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?   今回は、もうじきやってくるバ...
12/06
歯ぎしり、くいしばりには要注意
寒い日が続いています。 風邪を引かないよう、予防にお気を付けください。   今回は...
10/03
定期健診について
皆さま、定期健診はされていますか? 痛みがあったりむし歯がないと 歯医者さんに行く機会は少な...
08/01
夏と言えば…
梅雨も明けてすっかり暑くなりました。 急激な温度変化による体調管理にお気を付けください。 ...
06/03
むし歯予防の日
6月4日は語呂合わせで「む(6)し(4)歯予防の日」と言われています。   日本は男性の...
04/26
長いお休みの後は…
最近では「予防」を意識する方も多く、 健診やクリーニングを受けられる方が増えてきたように思いま...
02/04
インフルエンザと口腔ケアの関係
毎年やってくるインフルエンザの流行。   みなさんは、どのような感染対策を行っていますか...
01/15
新年、あけましておめでとうございます
寒さが肌をさす今日このごろ、 皆様、お正月はどのように過ごされましたか?   夜更...

診療時間

 
9:00-13:00
15:00-19:00

最終受付  午前は12:30/午後は18:30まで
▲ 14:00~18:00(最終受付は17:30まで)

休診日
水曜日・祝日
tel:0422309979

診療カレンダー

武蔵野市境南町周辺について